2018-09-25から1日間の記事一覧

タクミズム信州・タクミズムジャパン発売決定 - メガネ・時計・宝石・補聴器  ひらばやし

大変ご好評頂いております信州匠の自動巻腕時計<TAKUMisM Shinsyu(タクミズムシンシュウ)><タクミズムジャパン> の発売が決定しました! タクミズム信州 (白色・紺色合計50本限定)タクミズムジャパン(白色・紺色合計50本限定) TAKUMiSM Shinshu(…

TOMIX 98642 エルム その2

今回はオハネフ24編です。 このセットには2両のオハネフ24が入っており、それぞれ「エルム」と「北斗星」が装着済みです(ライト基盤はエルムのみ) オハネフ24 22 オハネフ24 12 ボディーマウント幌の様子 おまけ 元東急5156Fの異端編成Y507F

ストールを編んだ

蝉の声が秋の虫音に替わった。 深夜になると虫の音はすずやかで、デジタルの音楽以上に透明感がある。 どこからか金木犀の香りが流れてきて半袖では肌寒くなった。 蝉の声を聴きながら、流れる汗と共に編み始めたストールができた。 暑い時、赤い毛糸?・・…

雨がすごい。。。

雨がすごい今日は会社お休みのため、長女の学校に長靴届けに行きました 先週長靴かっておいて正解 夕方の習い事行くかな? 今週雨続きのため、習い事の送迎かなり憂鬱です。。。

10月のスケジュール

10月のスケジュールです。 いろんなプログラムに参加してくださいね ママのおしゃべりタイム 10月5日金戸塚地区センター和室 1200〜1500参加費200円 一緒にランチをしませんか?ランチは各自持参で。 スタッフと育児の話やママ達と情報交換…

期待の松竹梅 (9/22Rクライ・ヒラソール・Jララバイ)

今週は5頭出走。POG新年度開始と同時にダダッとデビューラッシュとなり、それだけでも毎週楽しめてありがたいのに、おかげさんで結果もかなり伴ってホクホク。真夏は指名馬達同様、生意気にもバカンス気分としゃれこんで他のPOGライバルの状況を斜め上から眺…

天宮の乙女達…タジリスクの聖戦(9G) 101 - くまだから人外日記

「中継地点に到着しましたよ。真田乙女殿」 「まあ。本当に揺れの少ない機体ですね。みんなが寝てしまうのも理解出来ます」 操縦士を労う様にクインは笑って言う。 「ではこれで私は次のミッションが控えておりますので」 「上官の提督と大老へよろしくお伝…

P.B.館:ちいさな英雄−カニとタマゴと透明人間− (☆☆)F

スタジオポノックの短編3作品 どれも、成長をテーマにしてるんだろうが、 「え、ええ。これで終わっちゃうの!」って思えた作品でした 1.カニーニとカニーノ 水の描写がアニメとは思えないぐらいリアルぽっかった カニーニの声、木村文乃 渓流の底で暮ら…

モドリッチ

今年はモドリッチが受賞か